FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

最新の5件

 2016-10/17

また半年ぶり。

防音室を借りたりしたので、そろそろ何かしたいと思います。来年秋には何か出せるといいなあ程度の計画ですが。

(Sommench)

 2016-04/16

また半年ぶり……。まだゲージ回復中です。
次回作については少し前に「次は久々に原曲1曲で複数アレンジはどうか?」という天の声が聞こえたので何か考える予定。どうせ作るのにも2年ぐらいはかかるので、そろそろ原曲だけは決めておかないと。

(Sommench)

 2015-10/17

気が付いたら半年経ってた。正直な所、前回で出し尽くした感じがあって、やる気ゲージがチャージされるまで2年ぐらいはかかるんじゃないかと思います(ザ・老化)。

あと反動で最近やってない生っぽい方面に興味が行ってるのですが、録音環境とか色々でなかなか実現は難しそうな感じ。まあ当面はゲージ回復しつつ手探りで次回何やるか考えたいと思います。

(Sommench)

 2015-04/27

M3お疲れさまでした。今回は色々な面で再スタートの感覚だったので、気分は15年前に初めてM3に参加した時と似たような感じでした。

コレクターズエディションの方ですが、ケースを閉じる時、OHPが挟まることが多いのでご注意ください。解決策は見つけたので次回からは挟まらないものを持っていきます。交換希望の方がいましたら、次回、現物や画像など、所持を証明できるものを提示ください。

(Sommench)

 2015-04/25

なんとか新作完成しました。まだあとデュプリとジャケを切り取る作業が待っているので気は抜けませんが。

(Sommench)