FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2003-05

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2003-05/26

ようやくnamco game music vol.2を入手する。インタビューの中で川田さんが触れていたことが気になる。可能性は0に近いと思うが、namcoのカスタムPSGチップが音源化されたらハードウェアでもソフトウェアでも俺は即買いする。

(Sommench)

 2003-05/04

M3第11回終了。試聴して下さった皆様。買って下さった皆様。周辺サークルの皆様。ありがとうございました。

今回の反省点:
会場のディスプレイ。説明足りなすぎでした。正に下記の友人とのIMのやりとりが全てを語っていると思います。

俺: あまり「レッキングクルーですよ!!」ってやるのはイヤだったので、一歩引いた感じにしたらレッキングなのか何なのかわからなくなったのではないかと予測していますが。

友人: コレ何スか? え?レッキングクルー? どのヘンが? …そうですか とか、そんな感じ?^^;

俺: まぁ、的確ですね。それ。

友人: マジかよおい!

…一歩どころか20,000Kmぐらい引いた感じでしたが。音楽の方が全体的にオーバーアレンジなので、看板ぐらいはわかりやすくないとダメだということなんじゃないかと。

なお、次のアレンジプランはまだ全然決まってません。

(Sommench)

 2003-05/03

相方が来る。ひとまずCDを通しで聞いてみたり、明日の打ち合わせをしたり。

ディスプレイは前回のものを流用。今回はCDを通路に撒かないように角度をつけてみたり。

(Sommench)

 2003-05/02

寸法の違いはなんとかカッターで修正して、ジャケットの作成作業も終了。これでとりあえず当日M3に行ける状態にはなった。

…あとは当日のディスプレイか。

(Sommench)

 2003-05/01

試聴データのダウンロード、めちゃめちゃ遅いようです。どうしよう。

CDレーベル面の印刷。今回はラベルを使わないので比較的楽。

なんとか間に合いそうです。今回も例のごとく予約が無ければ新作しか持っていかないつもりなので、旧作が欲しい方はメールで連絡下さい。当日にお渡し出来ると思います。

(Sommench)