FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2003-09

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2003-09/30

Pac in Time 森ステージ。Sax録り以外は完了。時間無いけど練習しないとー。

(Sommench)

 2003-09/29

初めて海外から通販依頼が!! というか24日に来たんですが、ある程度落ち着かないと入金方法とか調べられなかったので、今日まで引っ張ってました。詳しくは通販完了後に。

という訳で今日は作業してません。明日明後日あたりにはPac in Time完成させたい。

(Sommench)

 2003-09/27

Pac in Time 森ステージ。Bass入れたり。パクリっぽいのは気にしないことにする。構成もかなりシンプルになってしまった(メロ1本+白玉コード+ベース+リズム)。こねくり回すのが好きな俺としては物足りない感じがするが、聴き手として考えるとこれ以上重ねない方がよいと思われる。あとはブレイク等の細かい部分と音色の詰め。

information、更新しました。現時点でわかってることだけですが。

(Sommench)

 2003-09/25

Pac in Time 森ステージ。大分形になってきた。というよりかなりパクリっぽいんですが。コレ。

を、22日の私信はどうやら伝わった模様。こちらこそ当日はよろしくー。

(Sommench)

 2003-09/23

相方と会う。これまで出来ているものを聴いてもらおうと思ったらファイル忘れてかなりブルーになる。相方は「全然」と言いつつ、いつもどおり安定。流石である。精神的にかなりダメな状態で申し訳なかった>相方。

帰ってからPac in Timeのアレンジ。気持ちの切り替えが出来たのか、大分進んだ。今週中にこれが出来れば全体的にも見えてきそう。

(Sommench)

 2003-09/22

いつもそうなんだが、何故M3前に仕事が忙しくなるかなー。年に2回、狙ったように。そういうわけで先週は全然作業してません。

残り時間がヤバイ。Pac in Time 森ステージの採譜。多分今回のメイン。

M3当日のブースは62aだそうです。こんな所見てないとは思いますが隣のBLACKHEARTさんに私信。前々回のATARI差し上げます。よろしければ聴いて下さい。
…つか当日言うか先方のBBSに書いた方がいいんじゃないか?>俺

(Sommench)

 2003-09/15

ワルキューレ。アレンジの方向性に問題があるのか、いくら作業しても全然アレンジとして成立しない。いつもだったらここでボツにするところだが、今回はカットに書いてしまったために簡単にやめるわけにもいくまい。

さあ、どうするか?

(Sommench)

 2003-09/14

チャレンジャー洞窟面。納得はいかないものの完成一歩手前までは持っていく。しばらく寝かせることにして別のトラックの作成に入る。

ワルキューレ。考え過ぎなのかイマイチ。

(Sommench)

 2003-09/13

チャレンジャー洞窟面。音とかパート構成とかがひたすらかみ合わない。消化不足。もう少しシンプルな形に持っていった方がよいかもしれない。

(Sommench)

 2003-09/11

チャレンジャー洞窟面。ひとまずパート作成完了。今週末には完成しそう。

(Sommench)

 2003-09/07

ワルキューレ。アレンジの方向性を考える。なんとなく見えてきた感じがする。

チャレンジャー洞窟面。こちらは素直に纏めるつもり。軽めのアレンジで。
前回、生楽器を入れられなかったので、チャレンジャー洞窟面では入れてみたい。

(Sommench)

 2003-09/06

夢大陸リメイク完成。ペース遅いよな、このままじゃ。

(Sommench)

 2003-09/03

夢大陸リメイク。音は変えてないのに妙に新鮮な感じがする。…機材変わってるから当たり前か。

(Sommench)