FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2007-05

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2007-05/30

現在アレンジ中。また随分空けてしまった。

(Sommench)

 2007-05/11

4/29に「詳しくは明日」とか書いておいてこの体たらく。申し訳無いです。

raycrisisについてはブースに来て下さった大勢の方からよい意味でのプレッシャーをいただきました。秋に向けていい状態を保ったまま作業を続けて行きたいと思います。(プレビューはちょっとアレでしたが)

ATG Finalの自分のアレンジについては反省点ばかり。CD聴いてあまりの恥ずかしさに顔から火を噴いた。かなり原曲に近くアレンジとしてはちょっと遠慮してしまった感じ。まぁ誰も知らなさそうなゲームのアレンジをしておいて遠慮してしまったもクソも無いって気もしますが。どこまで言葉を重ねてもいいわけ以上の何物にもならないことが判明したのでこの辺で止めておきます。

次に人様の所に参加させていただく時には、もう少しアレンジ度高めで行きたいと思う。

そしてもう次のオファーは来てたりして。秋のM3でリリース予定。詳しいことは確定してから発表します。
一旦raycrisisの作業は中断してこちらを先に。1曲なので多分今月中には終わる予定。

今日はその曲の採譜。完了。さてこれをどう料理するか。
…と、ここまで書いてPS版の方を採譜し忘れていたことに気が付く。まぁアーケード版とは大分印象が違う感じだが曲の基本的な部分は違いようがないはずなので明日終わるんでないかと高をくくっていますが。

(Sommench)