FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2009-05

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2009-05/24

ライブ終わりました。ご来場の皆様、スタッフの皆様、そして萌尽狼さん、ありがとうございました。

細かいミスも多かったのですが、概ね前回のライブよりかはマシになったかと思います。(もし次のライブがあるとすれば)次回はより完成度を高めて行きたいと思います。

今後の予定ですが、次回のライブに関しては萌尽狼さんの方から正式発表があると思います。候補としては7月あたりという案が挙がっていますが、今のところは未定です。
個人的なCD制作に関してはZoomのPhalanxのアレンジを予定しています。可能であれば秋のM3で。遅くとも来年春のM3にはリリースしたいと思います。

(Sommench)

 2009-05/17

気が付いたらライブまであと一週間でした。
練習してますよー。あと一週間でもっと練習しますけれども。

アレンジの方は結局ローリングサンダーと夢大陸4面。バイオニックはタイミング的にはよかったけれども、ライブ向きにアレンジするのは時間がかかりそうだったので結局お蔵入りに。

(Sommench)

 2009-05/05

M3でした。試聴して下さった皆様。買って下さった皆様。周辺サークルの皆様。ありがとうございました。

人多かったなー。新作はありませんでしたが、おかげさまでほぼ完売でした。何にせよ誰かに自分の音楽を聴いてもらえるというのは嬉しいことです。なまじ自分の音楽があまり一般受けしない(つか明確なターゲッティングが無い)のは自覚しているので。

新しいディスプレイも興味を持ってもらえた人が多かったようで良かったです。ただCDのポケットは時間が経つにつれて歪んできました。あと一番上の部分はいらないかなあと。イスに座ると誰もいないように見えてしまうのでほぼ立ってる必要があったので。この二点は次回の課題です。

今後の予定ですが、まず今月24日のライブに向けて集中する予定です。画像でもちょっと見えてますが詳細が決まり次第告知します。次回作についてはZoomのファランクスのアレンジということは確定。時期については出来れば秋のM3でリリースしたいと考えていますが未定です。

(Sommench)