FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2009-06

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2009-06/30

ブラス続き。割り切って削ぎ落としてみた。微妙。違う方向で一捻りする必要がありそう。

ちょっと煮詰ってきたので、もう一曲の方の19XXのMission 7の採譜。最初から予測していたが、これをどう料理するか?というのも悩みどころ。

(Sommench)

 2009-06/29

ブラスのパート組み。もう一捻り無いと間が持たない感じがする。割り切って削ぎ落とすのがシンプルで分かりやすいのだが、それはそれで原曲のテイストも削ぎ落とすことになりそうな悪寒。

(Sommench)

 2009-06/28

告知が出てから結構経ってしまいました。次回のライブは8/6です。

1943改の対空戦Cのアレンジを開始。とりあえず採譜してブラスとドラム以外の打ち込みが終わった所。もう一曲のアレンジの方が時間かかりそうなので、早い所仕上げてしまう予定。

(Sommench)

 2009-06/03

今回のライブの映像もupされました。いつもありがとうございます。

改めて見てみると色々と気が付くことがあって勉強になりました。
細かいミスに関しては練習するしかないので、とにかく練習します。

MCに関しては前回よりかはマイクに向かって喋っているのですが、何喋ってるのかよく聞き取れないですね。もうちょい意識してマイクに向かって喋らないといけないなあと。あとアドリブで喋るのは無理がある感じなので事前にある程度話すことを用意しとこうと思いました。あと何か落ち着きがない(笑)。

(Sommench)