FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2009-09

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2009-09/28

看板完了。
結局旧作リストは看板に収まらなかったので、ペーパーに退避した。

あとはプレビュー盤。10日でどこまで出来るか?

(Sommench)

 2009-09/27

看板。ほぼ完成。だが終わらなかった。

やはりちょっとCDの種類が多すぎるので、古過ぎるCDはそろそろ即売会持ち込みを見合わせようと思います。もしくは廃盤にするか。

(Sommench)

 2009-09/26

旧作増産完了。

引き続き段ボール中。前回の階段状にCDを置くのは強度的に厳しかったので、CDを置くスペースは以前の看板と同様に看板下部に。明日終わる予定。

(Sommench)

 2009-09/23

旧作のデュプリ中。土日まで食われそうな悪寒。

(Sommench)

 2009-09/22

CD用の部材を買いに行くついでにM3の会場を偵察。日本大通り駅から行って見たが結構歩く。PiOの比ではないな。
とはいえ、バスも奥のターミナルまで入るのはあかいくつバスしかなく、始発でもターミナル着11:00でサークル入場時間に間に合わない罠。

当日の交通手段は保留。

CD部材。インクとか紙とかはあまり問題無いが、インクジェット用CDレーベルはもう瀕死状態。最近のプリンタはCD印刷とか当たり前だからなあ。これも時代の流れか…。

来年春でM3でCDを頒布するようになって10周年なので、そろそろ最初のXeviousとかは廃盤にしてもいいのかもしんない。音も今聴くには厳しいし。M3終わったら考える。部材的にはXeviousと3枚目のZanacがヤバイ。どっちもCDレーベルがネック。前者は銀、後者は透明。

4曲目の採譜終わた。
気が付いたら休みもあと1日かー。まあすぐ土日あるので、今週どれだけ作業を進められるかがポイント。2曲ぐらいは完了しておきたい。作り込まないので出来るとは思うのだが。

(Sommench)

 2009-09/20

採譜中。とりあえず3曲終了。あともう1曲採譜するつもり。

ああそうだ。M3の出し物を一つ追加。ASIA LUNARの委託で1925thも頒布します。

(Sommench)

 2009-09/18

随分と遅い告知になってしまいましたが、10/11のM3のブース番号はB45です。
前回同様に旧作全て持って行く予定。あと次回作のデモ数曲プラス旧作からピックアップしたレーベルサンプラーを無料配布予定です。

とりあえず連休中は次回作のデモに集中します。
何年待たせるんだ?って話もありますが、次回作はZero Divideではありません。本当にすいません。

(Sommench)