FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2010-06

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2010-06/23

ASIA LUNARM3秋新譜、SHMUPSKA!!への参加オファーがあったので、元ネタ選定中。とりあえず現在の所、3曲まで絞り込んだ。1曲まで絞り込む予定。

音楽環境を新PCに移行するために準備中。ソフトウェアのバージョンアップを申し込んだりとか。

(Sommench)

 2010-06/13

ライブの映像が公開されました。

シューター歴25年以上対象ライブ@秋葉原MOGRA(1/4)
シューター歴25年以上対象ライブ@秋葉原MOGRA(2/4)
シューター歴25年以上対象ライブ@秋葉原MOGRA(3/4)
シューター歴25年以上対象ライブ@秋葉原MOGRA(4/4)

改めて聴いたら2枠目の自分のとこ(一つ目の映像の19:30あたりから)が酷過ぎて何も言えません。完全に足引っ張ってますね、これ。次のチャンスがあるかどうかわかりませんが、努力します。

他の出演者の方々のプレイは素晴らしいので是非。

(Sommench)

 2010-06/08

M3でリリースした新作のプロジェクトファイルをアーカイブしたりとか。
電源も故障したことだし、そろそろ音楽制作環境を新PCへ移行したい所。丸6年使い続けてたんだなあとか。よりにもよってライブ前日に電源故障しなくてもいいだろうと。あの時は心底肝が冷えましたけど。

いい加減CubaseReasonバージョンアップしなくては。Reasonはここ最近使うのやめようと思ってたんですが、結局使い続けることにした。RedrumとNN-XTが手放せない。Cubase 5.5は64bit OSでの互換性上がってるってハナシですがー。Q2リリースってことはもうじき出るってことなので、それまで待ってWin 7 64bitでデモ版試してからにしようかと。

バージョンアップ前にSX3で作ったものは全部トラック毎にwavにexportしようかとも思ったが、手間もあるし再利用する可能性が低いのもあるので忘れることにする。もし再利用したくなっても一から作ることでまた違ったものが出来るしな。それを良しとしたい。

(Sommench)

 2010-06/01

twitter始めました。
http://twitter.com/Sommench

もはやtwitterは必須ツールになってしまったなーということを実感したので登録。

informationに書こうかとも思ったんですが、やっぱり大して実のある情報じゃないので、こっそりwork-logでお知らせしときます。

いらん俺情報をだらだら垂れ流すと思います。

(Sommench)