FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2012-03

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2012-03/31

NIPPON(EOSステージの曲名)のアレンジ。あらかた出来たが2味ぐらい足りない感じ。
このまま詰めてもいいのだが、明日は別の曲をアレンジする予定。

(Sommench)

 2012-03/27

ものすごい久しぶりにVL70-mを引っ張り出してみたり。
なんか今回は生でなくシンセでなく(いやシンセではあるけれども)、その中間の音が欲しいなーと思ったので。いや、中間の「音」ではないか。音はシンセでいいけど人力のテイストが欲しいというか。

(Sommench)

 2012-03/26

1曲採譜。これで4曲採譜が終わったのでアレンジ作業に入る。

(Sommench)

 2012-03/25

1曲採譜。あと1曲採譜する予定。

(Sommench)

 2012-03/24

とりあえず2曲採譜した。

(Sommench)

 2012-03/22

CD再生産は完了。旧作はもう欲しい人には行き渡ってるんじゃないかと思うので今回は絞って持っていく予定。レイクライシス以降の3作。

プリンタの調子がちょっとよろしくないんだが原因は不明。
OHPにインクジェット、更にマイクロドライという無茶をさせているので仕方ないという話もあるが。

(Sommench)

 2012-03/21

遅くなってしまったがM3へ向けて作業開始。まずは旧作のCD再生産から。

ちょっとだけ曲選定したりもした。プレビュー出せるかどうかはまだ不明。無料とはいえ前回のはっくんのプレビューみたいにあまりにも出来て無さ過ぎのものを出すのもなー、と反省したが、いつも作り込むのは最終段階なので出せたとしても結局出来て無さ過ぎのものになりそうな予感。

うーん。結局これって、作ってますよーってアピールでしかないよなあ。
もうちょい近くなってから考える。

(Sommench)