FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2013-08

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2013-08/28

方向性を固めようとアレンジを練っている所。もうちょっとかかりそう。
最初、アレンジに時間は掛けないつもりだったが、現時点で既にいつも通りのペースになってしまった。

(Sommench)

 2013-08/25

今週ちょっとサボり気味だった。
ひとまずドラム関係の音色作ったり打ち込んだり、上物に手を加えたり。アレンジの叩き台のデモとしてはこんな所か。
現時点では単純カバーっぽいので、もうちょっと捻りたい。

(Sommench)

 2013-08/21

ドラム関係。まだまだ途中。

(Sommench)

 2013-08/19

昨日今日でざっくりと打ち込んで音色調整とかしたり。アレンジらしいアレンジはこれからといった所。

(Sommench)

 2013-08/17

そんな感じで頒布終了したものはダウンロード公開する方針にした。もっと早く決めておけよって感じもする。

当時のを今聴くとヘタクソだなあと思う部分とやるじゃんと思う部分とあったりして、恥ずかしいラインはとうに超えていて自分が作ったって感じはかなり薄いですね。今一番恥ずかしいのはチャレンジャー(apcd08)あたりか。いや、恥ずかしいのはちゃんと完成させられなかったもので、年代はあまり関係ないとも思った。

早速サボり気味だが明日から本気出そうと思う。

(Sommench)

 2013-08/15

遅ればせながら、秋M3のスペースは第一展示場 E14b です。

色々と一段落したのでアレンジ作業を開始。とはいえウチのではありませんが。詳細はいずれ。
前回のCDではアレンジにあまり時間を掛けなかったもの方が全体的に出来が良かったので、今回は意識してアレンジには時間掛けず、その後の作業には時間を掛けようというプランで。なんかドツボに嵌りそうな気もしないではない。

(Sommench)