FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2014-04

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2014-04/27

M3お疲れさまでした。在庫処分完了。よって次回は新作を出します。出せないと持っていくブツが無いので死。さっさと動いたほうがいい。

あとPulse TherapySPACE 9624に参加させていただきました。Space GiraffeのSide Of The Angelsのカバーです。Saxのリバーブ処理がアレ(というかリバーブかけてバウンスした後レベル補正の為のコンプを掛け忘れたことに気が付いて後から以下略)だったとか、もうちょっとレゾナンスのオートメーション入れて宇宙っぽく(?)サイケデリックな感じに以下略とか色々と反省点がありましたが次回以降に活かしていきたいと思います。

今回コメントが具体的過ぎて言い訳がましいなー。まあ言い訳なんですけど。

(Sommench)

 2014-04/19

M3の準備完了。今回は在庫処分です。もう秋M3までに旧作はすべてダウンロード公開しようかと考えてます。これで秋M3には出すものが無くなってしまうので、新作をリリースしなければならないという状況に自分を追い込んでいこうかと。

(Sommench)

 2014-04/07

完成。詳細はいずれ。

(Sommench)

 2014-04/06

細かい手直ししてEQ以外のエフェクト処理まで完了。EQは明日。あともうちょい。

(Sommench)

 2014-04/05

Sax録音したり。後は細かい手直しとかEQ処理とか。

(Sommench)

 2014-04/04

二転三転して当初の計画とは大分かけ離れたが、大体の骨格は出来た。なんか一味足りないのが気になる所だが、ここで足し過ぎるといつものように重ね過ぎることになるので、このあたりで抑えておいた方がよさそう。足したとしてもあと1パートぐらい。

(Sommench)