FrontPage information products plan work-log(jp) contact

work-log/2014-10

[ 2000 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2001 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2002 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2003 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2004 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2005 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2006 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2007 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2008 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2009 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2010 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2011 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2012 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2013 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2014 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2015 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]
[ 2016 - 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 ]

 2014-10/25

全部ダウンロード公開しましたよ。次の為の準備という意味合いが強いかなあ。昔の良く出来たブツにもイマイチなブツにも囚われ過ぎるのはよくないだろうし。

M3に持っていくものが何も無いという状況を誤魔化せる今がその時だ!とも思ったもので。一個しかないボムを気持ちよく撃ってしまった。

(Sommench)

 2014-10/19

結局、今月は時間が取れなくて状況は変わってません。
新作は、秋M3には出ませんのでご了承ください。

これまではこういう時は作りかけのものを無料頒布してたんですが、なんかあれ、あんまりよくない感じが以前からしてたので、今回はやめておきます。

旧作は近いうちに全てダウンロード公開するつもりなので、今回M3に持っていけるものが本気で何も無い……どうしたものか。

(Sommench)

 2014-10/05

7,8月に作ってたあっちに出す方の曲を仕上げた。

前よりはEQの使い方が改善されてきたような気がする。まだバランス悪いことは自覚してるのだけれども。どちらかというとEQ以前に音色の選択やパートを重ね過ぎる問題の方が大きいのは昔から変わってない。

ともかく半年に1曲でもいいから継続的に曲を作っていくのは重要だと感じた。

(Sommench)

 2014-10/03

難航してた1曲の基礎アレンジをなんとか完了。これで現在の状況は基礎アレンジ完了が4曲、もうちょいが1曲、見直しが必要なのが1曲で、秋M3に新作を出すのはかなり難しい状況。

しかし、ここで「落ちます」と書いてしまうとサボり癖が出て作業しなくなると思うので、ギリギリまでは粘るつもりです。(最終的に落ちるとしても)

(Sommench)

 2014-10/01

6曲目。まだ出来てないけどここ数日は停滞しているわけではなく、やたらと時間のかかるアレンジになってしまっている。曲を作ってるはずなのにExcelで計算してる時間の方が長いという変な状況。

(Sommench)